赤と白の奴が来る

PSO2でございます('ω')ノ

f:id:mochimochisakusaku:20161209001937j:plain

(((´・ω・)))クリスマスがッ・・!近づいてくるッ!!

 

先日のアップデートでロビーもクリスマス一色である、なんてこったい

 

◆ストーリー追加分

今日のお爺さん(覚醒落ち)

f:id:mochimochisakusaku:20161209002835j:plain

今回も結構長めでどんどん進んでいく('ω')

f:id:mochimochisakusaku:20161209003314j:plain

リサちゃんも出てくるよ!やったね!

 

◆くりきんとん(2016)

f:id:mochimochisakusaku:20161209004459p:plain

 

だいたいいつものやつ(説明放棄)

新しい★13とは別に★10のタクトが落ちるんだけれど

 

全クラス装備可なのでどのクラスでもペットが召喚できて楽しい(´ω`)

もちろんSuが入ってないとPAは使えないけどね…

 

とりあえずこんなところかな('ω')

スクラッチ衣装の方はまだ手をつけられてないです_(:3」∠)_

ただ今回のキャス娘のパーツは良さげなので手に入れなければ!

 

では('ω')ノシ<じゃあの!