ヌカワールドどうでしょう

ちょっと風邪にやられてた、さくもちです('ω')

季節の変わり目はアブナイ、実際危ない(?)風邪対策タイセツネー

 

↑荒ぶるハボック神物理演算

 

ヌカワールドゆるりと進めてます

具体的に言うと2つパークを制圧したところまでぐらい!

 

f:id:mochimochisakusaku:20161015235348j:plain

サブクエストとかも進めてるのでかなりゆっくりめだとは思う

今回やったのは宇宙信仰者(?)のサブクエ

 

f:id:mochimochisakusaku:20161015235510j:plain

↑ヌカワールドでいきなり登場したラッドラット

〇ィズニーにおける〇ッキー的な(おやだれか来たようだ

 

f:id:mochimochisakusaku:20161015235726j:plain

このクエスト、自分が投げたグレネードやら爆発付与の武器の攻撃が当たるとすぐ失敗になっちゃうので意外と大変でした('ω')

あとトゥラは必ず死ぬみたい(´^ω^)

f:id:mochimochisakusaku:20161016000030j:plain

この時点でエイリアンブラスターがもらえます、カッコイイ!

 

f:id:mochimochisakusaku:20161016000123j:plain

あとは宇宙船を起動すれば完了なわけだけど…

「衝撃のラスト!」って感じで楽しいクエストでした(´ω`)

ゲイジ(ヌカワールドのコンパニオン)も大喜びだしまあ良しとしましょう()

 

では('ω')ノシ<じゃあの!