FO4 UPDATE

◆UPDATE ver1.5.416

バージョン1.5.416が来ていたのでアップデートしてみました!

ベータかと思ったらいつの間にか正式版になっててびっくり

f:id:mochimochisakusaku:20160701001607p:plain

ファーハーバー行ってみたけれど今の装備&レベルだとちょっとツラかった(´・ω・)

ウーパールーパーみたいなのにスライディングされてネギトロになってしまう

 

なので連邦に戻ってレベルを上げることに

f:id:mochimochisakusaku:20160701001355p:plain

アップデート後DLCの「Contraptions Workshop」に対応したみたいで

クラフトできるものが増えてました('ω')<ヤッタゼ

 

f:id:mochimochisakusaku:20160701002146p:plain

サンクチュアリの拠点はこんな感じに、現実だとすぐ倒壊しそう(((´・ω・)))

建築してるとINT列のパークが欲しくなるね…

f:id:mochimochisakusaku:20160701002602p:plain

ジモンヤ前哨基地は狭いのでエレベーター使って上にスペースをつくってみたり

こんなところに20人住むのがおかしいんじゃ

f:id:mochimochisakusaku:20160701002835p:plain

もともとあるタワーの部分を吹き抜けにしたり工夫できるのが楽しい()

拠点もかなりの数があるから全部の拠点の要望に応えようとすると結構時間ががが

カリスマMAXにしてあるので人もどんどん増えてくよ!!

◆GIFGIF

ウィンドウモードにするとWin10の「GameDVR」で録画できる事を発見Σ('ω')

もうちょい早くわかってれば色々撮ったのに_(:3」∠)_

 

これからはどんどん使っていくよ!

ファーハーバーとかね!(*´ω`*)

 

でもまだ連邦でのレベル上げはつづくんじゃよ(´^ω^)

では('ω')ノシ<じゃあの!