YAMATO ARMS

大鑑巨砲主義とは

1906年以後1945年まで、世界の海軍が主力である戦艦の設計・建造方針に用いた思想。巨砲巨艦主義とも呼ばれる。艦隊決戦思想を背景として、水上艦の砲撃戦で有利とするため際限なく主砲と艦艇が巨大化していく、そんな状況を反映するものである。(wikipediaより引用)

 

やっとこさコレクトシートにてYAMATO☆13武器がもらえたので

SSにてご紹介じゃ!(´ω`)

 

f:id:mochimochisakusaku:20160518233306p:plain

まずナックルから「幻創艦砲甲」

カッコイイ!そしてデカい!( ' ω ' )

f:id:mochimochisakusaku:20160518233511p:plain

後ろはこんな感じ、かなり細かいところまでデザインされててよしよしとてもよし

 

殴りながらぶっぱなします、実際コワイΣ(・ω・ノ)ノ

 

潜在は「戦果の勲」エネミー撃破1体毎に与ダメージが1%上昇していき、

潜在LV3で上限15%まで上昇するように。

武器チェンジしてしまうとリセットされちゃうけれどエリアチェンジではされないようなので結構使い勝手よさそう(∩´∀`)∩

 

続いてツインマシンガン「三連幻創機銃」潜在はナックルと同じ

f:id:mochimochisakusaku:20160518234328p:plain

この武器の魅力はなんといっても

f:id:mochimochisakusaku:20160518234449p:plain

後ろがわの(・ω・)

かわいい、とてもかわいい(以上

 

この大和武器でコスチュームを合わせると・・・

f:id:mochimochisakusaku:20160518235542p:plain

こいつぁグレートですよお!

アドミラマリーネとの組み合わせが個人的にかなりキテル!(´^ω^)<トオモイマス

f:id:mochimochisakusaku:20160519000452p:plain

「ファイヤー!!」

艦娘キャラ作ってる人とかはかなりうれしい武器シリーズなのではないでしょうか!

 

他にも紹介したいものがあるけれど長くなってしまうので今日はここまで(/・ω・)/

では('ω')ノシ