Guに戻る(´ヮ`)

ガンナーじゃ!!!

東京ぐるぐる&ボーナスクエストでカガセオがたまったのでワルキューレR25と交換してみました(∩´∀`)∩ こういう実銃みたいなツインマシンガンはいいぞ!

薬莢が落ちるところもマル(´ω`)

そういえばEP4で追加された新スキル「TマシンガンアーツSチャージ」ってのがあったので色々コンボを考えてみました('ω') このスキルツインマシンガン装備時に異なるPAからチャージPAへ繋いだ時にチャージ時間をなくすことができるスキルなのですが ガンナーには今のところあんまりチャージPAがない訳です(´・ω・)<ヒルスタ、ヱリアルのみ

なので無理やりチャージPA入れてコンボっぽくした結果

スタイリッシュにステージに降り立てるようになりました\(^o^)/ やっぱりガンナーはスタイリッシュにいかないとね(´ω`)

なお(戦闘での)実用性は微妙な所、でもコンボしてる感は楽しい(こなみ)

コンボならこっちの方が使いやすいかも

グリム→リバー→シフピリ グリムで近寄って、リバーで敵を引き寄せ(れたらいいなあ)からのシフピリで一掃!

あれ新スキルは何処へ(´・ω・)?

なんだかんだガンナー楽しいし好きなクラスです(´ω`) 新スキルはPA追加されてからが見せ所って感じですかねー

では('ω')<じゃあの!