ぷらもっ!

先日のアークス感謝祭で

こんなものや

気になったのでこんなのも買っちゃいました(´ω`) で、あけてみると・・

あっ結構ガチなプラモじゃないかこれΣ(´・ω・) PSO2のインストールCDもついてくるのだなー まあいらないけれど() 布教用かな('ω')?

ちなみに完成したのがこちら、ラストネメシス的なポーズや

「ドーモ、藍鬼姫シキ=デス。」 奥ゆかしいアイサツポーズもなんとかできるぞ!(・ω・´)

ただちゃんと色塗ったりしないと再現度があんまりな感じです(^o^) 塗装か・・大変そう(白目)

とりあえずちゃんと完成させれてよかったよかった(´・ω・) 一回手首ぐりぐりしてたらパーツ折れちゃって絶望したけれど スペアパーツついてたのでセーフ、コワイコワイ。

そういえばクリスマスですね。 はいはいメリクリメリクリ(:3」∠)

では('ω')ノシじゃあの!