Encore Live!

アンコールだとぅ!Σ(^q^) そういえば前もイベント最後の方に追加クエあったなあ(´ω`) あんまり回った記憶はないけれどね!()

とりあえず今回はランサーしか出てこないのでセイバーで固めて行けるとバッチリです(ヽ´ω`)

バトル1

シャドウダンサー×3、HPはそれぞれ40928 影エリとか語呂が良くていいんじゃない?

セイバーであれば被ダメはあんまり怖くないので相手に宝具を使われない程度にNPを貯めときましょう! バーサーカーいっぱい連れてくると結構ダメージイタイです(ヽ´ω`)

バトル2

エリザベート HP415450 HPがとても多い() バトル1でためたNPで宝具をぶっ放しましょう!(´(ェ)`) そしたら後は持久戦である・・・(ヽ´ω`) 相手の宝具がたまったら緊急回避でセイバーを守りつつ削っていきます(´ω`) 二回目の相手の宝具はパーティーの後ろのほうにマシュを入れておくとスキルで回避できますよ(´∀`)

↑最後こんな感じになっちゃったとしても勝てばよかろうなのだーッ! 一人になるとチェイン毎回つながるからオイシイ(´﹃`)

報酬はこんな感じでした、かぼちゃは落ちやすいかな? 礼装とかはどうなんでしょうね・・・確率上がってるといいのだけれど(ヽ´ω`)

個人的には巫女地獄のほうが厳しかったです(´・ω・`) 三回戦だし、二回戦目HP13万のドラゴンでてくるし・・・ バーサーカーいっぱい連れて行ったのが悪かったんだろうけれど令呪使っちゃいました

ちなみに報酬

(´・ω・`)らんらん♪

では(˘ω˘)ノシ じゃあの!