唯一変わったのはなんたらかんたら

「欲しいッ」と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!

(ΦωΦ)てなわけで

▼あいふぉんろくえす をてにいれたぞ!

殺してでもうばいとる←

な なにをする きさまらー!

今回は黒にしてみました、やっぱり黒のほうが画面見やすい気がするんだよね・・・

特に異常なくバックアップから移行おっけいヽ(´エ`)ノ どうやら6Sからシステムメモリが2GBになっているらしく 色々やっててもアプリが落ちたりしなくて快適です、特にゲームとかゲームとか

3DTouchは・・慣れないってのもあるだろうけれども今のところあんまり使わず でもキーボード上でやるとトラックパッド代わりになるってのはいいかも!カーソル動かすの面倒だったしね(´・ω・`)

とりあえず大満足である(´ω`) ケースのお話とかはまた今度

ではヽ(´エ`)ノじゃあの!