毘沙門t・・ビシャモンテ!

アニモンやってるかーい!!!!YEAAAAAAAA!!!!

・・

・・・(╹◡╹)

今日はアニモンのお話です()

なんとか金塊をあつめエルギヌスをGET!

金塊集めにくいからちょっと考えちゃったけれど、竜タイプ救済措置とか来た時のために(ヽ´ω`)

正直鑑賞用

 

ついでにビシャモンテが再来してたので回してたら

+キター!!(´ω`)

上級ぐるぐるしても全然落ちないから焦ったぞ・・・('∀`)

こいつもお高い方だけれどエルギヌスと比べたらかわいいものです( ´∀`)

これでだいたい降臨キャラはGETできたんじゃないかな!

また今度きたらスキル上げじゃ!!

 

最後に今のマイパーティをご紹介(╹◡╹)

バリバリ地球防衛軍コラボキャラで組んでます(ΦωΦ)

ガチャで出たからってのもあるけれど役割がしっかりしててとても使いやすい!

敵の攻撃はクマー!で受けれるし

ダメージはニャレンジャーで回復!

敵が多くてもマシュレイダーのスキルで全体攻撃でドッカーン!!

そしてウィングメロウでボックスとってフィーバーで押し切る!

状況に応じて色々できるのもイイネ( ´∀`)


でももう地球防衛軍コラボ終わっちゃったんだけどね(´・ω・`)スキルアゲ・・・

でもでも明日のアップデートでまたモンスター追加されるみたいだし楽しみですな!(/・ω・)/

では(╹◡╹)ノシ<じゃあの!