matter board ume

マタボ追加も楽しみの一つになってきた・・・

最初はビンゴ埋めやら報酬アイテム欲しくて無理やりやってたけれど(´ω`)

最近は新しいの出るたびパパッとこなしちゃってます。

報酬は今はそんなでもないかなーって感じ

だけど普段じゃ撮れないようなSS撮れたりして面白い(∩´∀`)∩

双子ちゃんやっぱり目と目が近いような

キットキノセイダヨ(';')

今回のストーリークエは二回やっちゃうぐらい・・・

そ、そのくらい面白かったからやってみるといいよ()

時々こうなるんだけれど原因不明でコワイ

マガツ緊急リニューアル! もはやこのSSだけだと別ゲーだよね!!

最初30分間ずっとこれやるのかなーと思ってたけれど流石に違った\(^o^)/

もしずっとAIS乗ってる緊急だったらレベル上げが捗ったのに(^ω^)

まだこの金色のマガツ倒せてないんだよね(´・ω・`)

中々時間がキビシー! 倒すと報酬美味しくなるらしいしがんばらねば!

ああ^~

('ω')ノシ