オヒサドゥリリ

おひさしゅン”ン”ン”ン”ン”ン”!!!

いやはや目を休めてたら更新するのが結構遅れてしまった|д゚)モウシワケナイ (今はあずきのチカラでモーマンタイ(^ω^))

時間が流れるのは早いもので、ずいぶん先に思えた チャレンジクエスト追加ももう明日のことであるΣ(';')ハヤイ!

とりあえず☆13武器もらえるし行くっきゃない!・・・のかな()

ちなみに自分の進捗はというと GuとRaがそれぞれSPプラスオーダー含め終了! 今はHuとFiの育成にはいってます(目を休めるとは一体)

ジグ防具が便利なことにやっと気づいた!オソイ! ついでに武器ももらってきたから、報酬期間で弄るぞー(^ω^)

では('ω')ノ<じゃあの!

('ω')

('ω')・・・

('ω')<今日のDF【でかいの】!

アアアアアアアア・・・

\やったぜ/