落としても大丈夫そうなiPhoneケース



2015/01/img_1369.jpg

今回紹介するケースはtech21のClassicCheckです(`・ω・´)

結構評価が高くて前から気になっていたので買ってみたよ!



2015/01/img_1374.jpg

2015/01/img_1373.jpg

2015/01/img_1372.jpg

2015/01/img_1371.jpg

2015/01/img_1375.jpg

ボタンまわりとかもちゃんとしてるし 360度がっちり守られてます( ‘ω’ )

この周りのオレンジ色の部分がD3Oっていう衝撃吸収に優れた部分らしいです

2015/01/img_1376.jpg

ふむふむ、なるほどわからん()

ちなみにカメラレンズの高さよりもケースが厚いので安心して机に置けますねL(’ω’)┘三└(’ω’)」

使った感想としましては iPhoneデケェ!ってのが一番ですかね() まぁ衝撃吸収を前面に置いたケースだからそりゃそうだ└┌(。°з ┐ )┘

でも丸みを帯びてるのでそこまで持ちづらくは無いですね、片手操作厳しくなる人は多そうですが(’ω’)

あと周りはTPU素材で出来てるらしいので、もしかしたら黄ばんできちゃうのかなーと(´・ω・`)

取り外しは楽なのでこういうケースを1つもっとくと安心かもですね!٩( ‘ω’ )و

では(ノシ ‘ω’)ノシ じゃあの!