アルティメットなクエスト

アルティメットぐるぐるが楽しい今日この頃('ω')ノ

あんまりいいものは落ちないわけですがね

ともかく敵の体力が多い!&遠距離攻撃マシマシ!になっていて あぁそりゃ12人じゃないと厳しいなぁって(´・ω・`)<囲まれて警棒で殴られてる感じ、実際コワイ デマルモスの強化版みたいなのとか、暴走しすぎでしょ!三体同時にとかでてくるしさぁ(´・ω・)アバババ

学習するボス、アンリアンガ・ファンダージ どんどん範囲が広くて隙の少ない攻撃を多用するようになってきた気がするのは気のせいでしょうか()

またアルティメットぐるぐるしたいなぁ(´ー`) でも最近630で落とされたりPSO2がいきなり強制終了したりキビシー(´・ω・`) 対策としてGame Booster3を導入してみたけれどどうなんだろう、改善されるとイイナァ!

おまけ

☆12実装やったぜ!\('ω')/ ヤスミ欲しかったので嬉しかった(∩´∀`)∩

能力も弄れた! 後は強化だけなのだけれど・・・未知数だ(´・ω・`) あぁまたドゥモニカ弱体化やらないかなぁ()

では('ω')ノ