GRAVITY GRACE

あぁiPhone6のケースもついに三個目になってしまったか(´・ω・)

今回は「GRAVITY GRACE」のブラックを購入しました!値段は5000円でちょっとおつりがくるぐらい('ω') 取り外しが面倒だったのでケースの箱にiPhone6と一緒に入れて写真とってしまった()iPhoneは付属してないのであしからず

付属品はケースと説明書のみ、説明もかなり短い(^ω^)

着けてみるとこんな感じ。 結構ケースを付けるときiPhoneを傷つけそうで恐ろしい(((´・ω・`))) 説明書見ないでつけようとしたってのも原因の一つですがね()

iPhone自体の丸みを帯びた感じが無くなって大きいiPhone5Sみたいに

イヤホンジャック周りとかスリープボタンとかは丁寧に作られててイイ! Appleのイヤホン以外を使うときは何か別のアクセサリーを使う必要がありそう

全体的に見てかなり良いバンパーケースなのでは! 取り付けがネジじゃないからスリムだし、持ちやすい(∩´∀`)∩

気になった所はサウンド切替スイッチの切り替えが多少しづらいのと バンパーを取り外す時苦労しそうな所かな(´・ω・`)

ちなみにカメラレンズの高さよりケースの方が少し低いのであんまり強く置くと危ないかも ケースつけてないよりは安定しておけるけどねー

やっとボロボロになるまで使えそうなiPhoneケースが買えた気がするぞ|д゚)

おまけ

今回appbankstoreで買ったのでこんなシールがついてきました

う、ウワアアアアΣ(;´・ω・)

では('ω')ノ<ジャアノォ!