GeforceExperience2.1.4

GeforceExperienceとグラフィックドライバーの更新がきました('ω')ノ

グラフィックドライバーの方はとりあえずほっといて() GeforceExperienceの方のリリースハイライトがこちら

• Adds support for PC streaming to SHIELD devices with Android Lollipop • Improves stability and fixes several driver installation bugs • Adds GameStream support for several Unity-based games

これの二番目にある「Improves stability and fixes several driver installation bugs」 多分これでドライバーの更新を確認した際にずっと確認が終わらない症状がなおったのではないかと!

(∩´∀`)∩やったぜ!

同じ症状だった人は是非アップデートしてみるといいんじゃないかな('ω')b

おまけ

サモンズボードがケロロとコラボしてて、もはやケロロゲーと化してる図 侵略されちゃってるねこれは()

最近地味にモンストやらサモンズボードをやってます ちょっとした空き時間にやってあとはログインボーナスをもらうぐらいのもんなんだけどね(´・ω・`) あぁはやくiPhone6の画面サイズに対応しないかなぁ(´Д⊂ヽ

では('ω')ノじゃあの