下方修正キテマスキテマス

下方修正一覧

◆ファイターのクラススキル「ダブルセイバーギア」を習得している場合に、武器アクションで発生するかまいたちについて、同時発生する数に上限を設けます ◆潜在能力「無心の形」の値を下方修正します

◆「氷牙のナ・バータ」の威力を下方修正します ◆「深闇のナ・メギド」の威力を下方修正します

◆ランチャーのフォトンアーツ「クラスターバレット」の威力を下方修正します ◆テクニックカスタマイズの一部パラメーターを下方修正します

+ガンナーについての公式コメ 8月27日(水)のEPISODE3配信において行ったガンナーのバランス調整は、クラススキル「SロールJAボーナス」の下方修正を最低限にとどめ、 フォトンアーツやその他スキルでのバランス調整を実施しましたが、現在は適切なバランスに至っていないと考えています。 こちらにつきまして、開発チームで他のクラスとのバランスも含め再検討した結果、クラススキル「SロールJAボーナス」に依存せず強くなれるよう根本的な調整を行う必要があると判断し、 ガンナーの戦闘バランスに関して、フォトンアーツの全体的な威力上昇を主とした、上方修正を実施いたします。 しかしながら、上記の調整を実施した場合、クラススキル「SロールJAボーナス」と「チェインフィニッシュ」、 潜在能力「星天弾」が非常に強力になってしまい、強さに著しい偏りが出てしまう問題が発生することを確認しております。 上記の問題を解決するため、一部の下方修正を含んだ、上方修正を行います。

下方修正ラッシュきてます きてます('ω')

こういう下方修正が続くのって嫌だねぇ テク職とかはやらないからわからないけど自分が愛用してたテクニックとかPAが弱体化!ってなったら萎えちゃうよ

ガンナーなんてもう実装からいじくられまくってグチャグチャだよねこれ() 確か自分がガンナーやっててVH突入したあたりでSRJABが実装されていきなり火力がぶっ飛んだような(´・ω・`) でもそんなのが実装されて所為で攻撃の合間にSRをはさむ羽目になってオリジナルコンボ()が死亡したりとか 空中戦闘を封じられたりもしたような(^q^)

今度はあれですかSRJABを無くそうってお話ですか、だったら最初っから追加するなよ(^ω^)・・・

ともあれガンナーってのは個人的にカッコいいし好きな職なのです TPSっぽく遊べるし武器もイカスし!(ヤスミとかヤスミとか)

とりあえずサーバーやらバランス調整やら、安定するといいね(´・ω・)

では('ω')ノ