ACスクラッチとFUNスクラッチ

ACスク12回とFUNスク150回ぐらい引いてみたよ!

今回は流石にSSで紹介するより動画とったほうがよさそうだったので動画にしてみました('ω')ノ

それがこちら [youtube https://www.youtube.com/watch?v=x6m8R4oRpiY]

結果はまぁ・・・(´・ω・`)ね?

個人的にACスクで髪型出たのはかなり嬉しかったです!愛用してます(^ω^) ロビアク出た時「ktkr!!」って思ったけど後にみたら昔のやつの再販(ライトを振る3)でつらい(:3」∠) FUNスクあれだけ引いてもロビアク出なかったんだぜ・・・信じられるか?()

続いて動画のお話 自分いつも仮想フルスクリーンでやってる(ティアリング防止の為)のでバンディカムでフルスクリーンキャプチャしました 設定はYV12の30FPSオーディオはPCM48KHz この設定が良いのかは知りません|д゚) 普通にフルスクリーンでやって撮れば左上の映ったりしないんだけどもまぁ仕方がない(´・ω・`) なんか実際プレイしてるのと録画した動画見るのとじゃかなり色あせてるような気がするんだけどそういうものなのかな

で、でですよ 今回フルHDで撮ってリサイズすらせずに動画つなげてUPしたので そのまんまフルHDで見れちゃいます、よかったらやってみてくださいな!

では('ω')ノシ