バウンサー武器作り

防衛でこんなものがでた!

ちょうどバウンサーの武器もってなかったのと報酬期間でドゥモニカ弱体化してるので武器作っちゃいます(^ω^)

と、ここで特殊能力つけようと思ったのですが ジェットブーツって打撃と法撃どっちを伸ばすべきかちょっと悩みました(´・ω・`)

(´・ω・`)ムムッ

うーむ、自分はBoFiでデュアルブレードも使いたいから打撃でいこうかな! 店売りしてるやつは法撃が多かったけどね()

ということで

こんな感じで作ってみました! この後潜在つけるのにかなりモニられました(´・ω・`) +9から+10にするのに完全全部もってかれたり、成功率30%使ってもー1なったり

(´●ω●`)アヘー

そしてまだBoのレベルが低くて装備できないという\(^o^)/ Bo育てなきゃね()

では('ω')ノシ