バーチャロンロビーがきた!

\ドン/

先日のアップデートにてバーチャロンロビー+セガ・アーケードセレクション(ACスク)実装されました! 迫力があってイイネ!

ルームグッズの方のテムジンはこんな感じ!これ集めて並べたら面白いだろうなぁ(破産 ちなみにミュージックディスクもバーチャロンのがあって「conquista ciela」をマイルームのBGMにできたりしちゃうよ!(コウテーツーノセーンーシー

フェイ・イェンの像とかも(ディーフェンスディーフェンス! コスチュームの方もかなりクオリティ高かった!

あとは期間限定クエの境界を切り裂く銀の鋼刃にて

ナイトギアってのが出てきます('ω') まだソロで戦ったことはないけれど、同じ境界系(?)のクーガーさんより厄介じゃない、戦いやすい感じがしました('ω')ノ ちゃんと☆11武器も落としてくれます(全クラ、フリーズ武器)クーガーさんは・・・うん・・・ とりあえずウォンドは拾えたけどツインマシンガン欲しいなぁ(´・ω・`) 潜在微妙だけども、ナイトギアソール+αでうまくSWで出てくれればそのまま能力弄ったりせず使えそうなところが魅力かなーと 見た目もかなりよさげ!(ウォンドの感想)

ぜひ期間限定クエでハムハムしてみては?

では('ω')ノ<じゃあの!