自キャラかわいい画像つくってみた

自キャラかわいい画像

これがGIMPのチカラ・・・(`・ω・´) 正直簡単な編集しかできないけど作ってみた!

ずっとラッピーおめん着けてたから自キャラの顔忘れそうになってました(大袈裟 自キャラかわいいのはかなり重要なんですよ!もうPSO2のモチベーション全然変わってくるから!!()

やっぱりSSの設定もPNGで撮ると綺麗ですねーその分ファイルサイズが結構・・・

(´・ω・`)つかいわけが大切ですね Twitterとかにすぐ編集無しでSS上げたいって場合はJPGがおススメです。 PNGだと下手するとファイルサイズ制限に引っ掛かります(‘ω’) BMPは・・・うん、もっと綺麗なんだろうけど流石にサイズが厳しい!(´Д⊂ヽ なので実質JPGとPNGの二択って感じかなー

明日はメンテで新スクだ!(セガアーケードセレクション) シャイニング・フォースなんたらはやったことないけど悪魔っ娘コスチュームいいですねぇ(^ω^)タカソウ あとはバーチャロン!(コウテーツーノセーンーシー)ルームグッズがかなり欲しい!

あの鳥人間コスチュームみたいなのは本当に需要あるんですか()

(´・ω・`)期間限定クエスト第二弾もくるしワクワクですね

(´・ω・`)ツインマシンガン☆11ねらうわよー!

(´・ω・`)ノシ じゃあの!! (‘ω’)ノ