レベリング&レベリング

メセタンキター!!

ついに来ました報酬期間!こりゃあレベル上げするしかない!(∩´∀`)∩ 家に帰ってきてPSO2始めたのが22時半頃だったかな、その時LV52だったリサちゃんが・・・

それがこうじゃΣ(・ω・ノ)ノ PSEバーストでタガミさん来てかなーり経験値貰いました!

ちょっとSSうまくいってなくて数字が読みにくいけれど584375EXPが一気に( ゚Д゚) フリーザの戦闘力超えちゃってるよ!

ちなみに経験値+75%とトライブースト+100%使用してました、タガミさんありがとう・・・!

レベルも上がってきたしユニットやら武器をもう少しいい物にしてあげたいなぁ('ω')

では('ω')ノ<じゃあの!