(´・ω・`)

kanasimi

(´・ω・`)顔文字タイトルってどうなのさ

(´・ω・`)かなしみのPSO2サービス一時停止 くそーログインボーナスがぁマタボ進行がぁあばばば

公式より

明日金曜日の13時にまた状況報告くるみたいですね キャラデータ消えたりはしないという事、これで阿鼻叫喚の地獄絵図は避けられたか 感謝祭も通常通りやるみたいですねー大阪会場参加する人は楽しんできてネ!

◆DDoS 【 Distributed Denial of Service 】攻撃ってなんなの? 複数のネットワークに分散する大量のコンピュータが一斉に特定のネットワークやコンピュータへ接続要求を送出し、通信容量をあふれさせて機能を停止させてしまう攻撃。

電子掲示板(BBS)などで参加者を募って大勢の攻撃者が意図的に一斉に攻撃を実行する場合と、コンピュータや通信機器が攻撃者に乗っ取られ、所有者の知らないうちに攻撃に参加させられてしまう場合がある。

後者の場合、攻撃者は攻撃対象とは無関係な多数のコンピュータに侵入し、その管理者や利用者に気づかれないように攻撃実行用のプログラム(トロイの木馬など)をこっそりしかける。攻撃を開始する時には、あらかじめ仕掛けたプログラムに対して、一斉に接続要求データの送出命令を発行する。標的となったコンピュータには、乗っ取られたコンピュータから要求が送られてくるため、真の攻撃元である「黒幕」のコンピュータを割り出すことは難しい。

DDoSによる妨害アクセスは通常のアクセスと見分けがつきにくく、選択的に排除するのが難しいことが多い。このため、標的のサーバにセキュリティ上の弱点を放置するなどの管理のミスがなくても被害が発生してしまう。DDoSを阻止するためには、攻撃者に不正なソフトウェアを仕掛けられないよう各コンピュータの管理者や利用者が注意する必要がある。 (IT用語辞典 e-Wordsよりコピペ)

(´・ω・`)・・・ (´・ω・`)ナンカ タイサクガ ムズカシソウデスネ

サービス停止→いまPSO2鯖にアクセスしてきてるのはDDoS攻撃用PC→遮断し大勝利

こうですかわかりません

(´・ω・`)寝て待つのよー

('ω')ノではでは