おいでませアナグラ

積みゲーと化していたGE2でしたが、アップデート来たのをきっかけにコツコツ進めて やっとこさ難易度9まできました(^ω^) 一回セーブデータ消しちゃったのが痛かった

とはいえほとんどの追加ミッションが難易度10からなんだよね、もうちょっとすすめなきゃ ストーリーも楽しくできたし、メインストーリーが終わってさらに後日談があるのはイイネ

(´・ω・`)コアの素材集め大変だわ (´^ω^`)誰か手伝ってくれてもいいのよ(ニチャア

別のお話

PSO2では二キャラ目にキャス男作りました! 育成は・・・なんか報酬期間的なのでEXPブースト来てるときにやりたいね(;´・ω・)

('ω')ノじゃあの!