LV70!

ガンナーLV70いきましたー('ω')ノ ポイント何に振るべきか迷ったけど、一個めはチェイントリガーに 二個めはハイタイムとってショウタイムの方に振りましたー

チェイントリガーの方はこれからレベル上限がかわったりSP+5オーダーくれば チェインフィニッシュでガリガリ削れるようになりそう(∩´∀`)∩ ショウタイムは・・・30秒って短すぎるよね(´・ω・`) 60秒ごとにかけ直すのが苦にならなければ使ってもよさげ 最初の方は使うけどいつの間にか面倒になってかけ忘れるパターンです(´^ω^`)

あぁ次はハンターLV70にしなければ・・・

では('ω')ノ<じゃあの!

おまけ

人文字ロビアク合わせるの難しい(´ω`)