デフォルメ顔で遊んでみる(PSO2)

今回のupdateで追加される顔バリエーション「デフォルメ顔」であそんでみました

使用したのはVITA版のオフラインキャラメイク('ω')ノ この記事書いてるときはまだメンテ終わってないのでこれで一足先にデフォルメっ子を作ってみようかと!

まずは女ヒューマンハンター01をそのままデフォルメ顔にしてみる

するとこうじゃ

Σ(・ω・ノ)ノ

うーむ、平べったくなって鼻とかもデフォルメっぽく(????)なってるような

目とか大きくして輪郭とかもそれっぽくなるように・・ なおこの状態で若顔に戻すとそれはそれは悲惨な事に(´・ω・`) エステチケットとか配布されるのかなぁ

おまけ

ベースタイプにデフォルメっ子が追加されてました 新規キャラデフォルメで作る人はこっから好みに弄っていくと楽かもしれないですねー

では('ω')ノ<じゃあの!