報酬期間が終わって

みなさん報酬期間お疲れ様でした(遅 装備の強化とかユニット作ったりとか色々満足いくまでできたでしょうか?

自分は武器ぐらいしか作れませんでした(´・ω・`) ですが、おかげで作り直した(現在のメイン垢)キャラはGuはカンスト HuもSHに行っても経験値軽減されないぐらいのLVにはなりましたv(´・ω・`)vやったぜ

あとレアドロブーストのお蔭で不足してたキューブも貯まったし

まさかのメセタン登場で懐が温かくなりました(´^ω^`)

こんなウマイ思いができた報酬期間・・・もう終わってしまったのですね(白目 これによりドゥドゥ&モニカは強化され、レアドロも減ってメセタも(ry (´・ω・`)はまじ

とはいえまたゆったりPSO2ができるようになりそうですねー

あと報酬期間でおろそかになってたウィッシュドラゴンプレイ動画も今日あげました! http://www.youtube.com/watch?v=GcleKubXrJU

あげ・・・あげたのですが((((´・ω・`)))) キャプチャ設定ミスってYMMで読み込んでくれなかったんですよね(ノД`)・゜・。 なので今回実況ついてないただのプレイ動画になっちゃってます(;´・ω・)

次にあげる奴はちゃんと編集するから!許して!

では('ω')ノ<じゃあの!