りっりっりっ(地声)




WAVE1 

こういうミニチュアみたいなの大好きなのでどんどん増やしてほしいなぁ!(∩´∀`)∩

カメラに入りきらなかったけどちゃんと拠点3つヨウイシタンダヨー



あとメインが裏ビンゴ全部終わりました!ロッティやっぱ強敵だったよ・・・

そんなロッティも今となっては私のパートナー(^ω^)カワイイヨ!

サブのビンゴカードはあきらめました()
やっとVH入ったばっかりですしおすし、またマタボやれとか鬼畜すぎぃ(ノД`)・゜・。

そして防衛戦にてばらまかれているという噂のガルミラさんが出ないという不具合が(ry
わたしのPSO2には実装されてない。はっきりわかんだね


サブのデュマ子ちゃんがSHいけるようにガンバロウっと

では(‘ω’)ノ<バイバイ!