KATANA


サブの近接っ子がハトウリンドウを習得(ビジフォンで買った^^)しました(‘ω’)ノ

PA使ってる所を撮ろうと思ったらこんなザマよ!
なんか髪型おかっぱに見えるし\(^o^)/

このPA面白いですねー敵の近くで使うよりある程度距離をとらないと
良いダメージが入らない・・・


このぐらいかこれよりもうちょっと離れて使うと大ダメージ×3ぐらい入るっぽい?
的がデカい(ボスとか)だともっと入るのかなぁ

隣接して使うと小ダメージ×2ぐらいしか入らないよ|д゚)


あとこれはチャージでダメージボーナスを得るスキルは乗るのかな?
チャージしてるというよりタイミング離す感じだったから気になったぞ(^ω^)


フレさんからラッピースーツ頂きました(∩´∀`)∩

ありがとう!美味しくいただきます(●´ω`●)ジュルリ

では(‘ω’)ノシ