東方ゲー


さて昨日某とら○あなにて色々買ってきたわけです(/・ω・)/

そして楽しすぎてブログ更新できなかった(´・ω・`)
輝針城目当てで行ったのですが他に買ったゲームも楽しすぎるw

まず東方の迷宮2
私がやりたかったRPGがまさにこれ(´ω`)
まだちょっとしかやってませんがキャラ育成すごい楽しそう!!
時間かけてゆっくりぷれいしたい・・・!

次にバレットリポート!
最初キーボードでプレイしようとしたらスタート画面から次にいけなかった()
操作キーぐらいは最初に見ておくべきでした(;´・ω・)

結局ゲームパッドでプレイ(∩´∀`)∩
個人的にゲームパッド推奨です

爽快感あるアクションゲーで、あややややを貯まった経験値で強化できる!
経験値も貯まりやすくてさくさくプレイできました(^ω^)<メッサハマル

うーむどれから本格的にやろうか迷う・・・(あっPSO2もやらないと

Minecraftも忘れてないよw

では(‘ω’)ノ<じゃあのん