馬!馬!馬!


久々ですね、マインクラフト(∩´∀`)∩


マップを埋めていた所、1.6の目玉である馬を発見!(゚∀゚)

結構うじゃうじゃいました(あと三頭ほど)

よし!手懐けたぞ!(^ω^)<ハツウマー!!!


だが爆死( ゚Д゚)


クリーパーめぇ・・・(´・ω・`)
水の中に入って動きが遅くなった時にやられたぜ。


さらばマイホース一号( ;∀;)

さて気を取り直して(・´з`・)
また手懐けてきました!今度は白馬ですよ!

馬は移動が速くて気持ちいいですが、気を付けた方がいいのは

森に入らないこと(木にスゲー引っ掛かる、乗ったままだとブロック壊すのも遅い)

水に入らないこと(2マス以上の深さがあると、強制的におろされちゃうし陸地まで馬を押してかなきゃいけない)

ですかねー(;´∀`)


今度は家まで連れて帰ることができましたw
これでマップ埋めがはかどるぞー!

では(‘ω’)ノ<じゃぁの