iPhoneでチョコットランド!



iOS版チョコットランドがiPhone5の画面サイズに対応してたのを発見(;´∀`)
マジか・・絶対対応しないだろうなぁと思ってたw


事前にDLしておくファイルサイズが選択できる模様

最小とかにしちゃうとサウンドとか流れないらしい(;´・ω・)
私は一応すべてにしておきました|д゚)


プレイ画面、これSSの画質が悪いのではなくて元々の表示がこんな感じ(´・ω・`)
全体的にぼやけていて、文字とか見ずらい!

ぼかしがかかってしまうのか、かけてるのかわからないですが
ドットが可愛いなーと思って始めたゲームだったので残念だなと

これから改善されることを願いましょう(∩´∀`)∩
なんせ画面サイズ対応してくれたんですから!えぇ(^ω^)<キットダイジョウブ

では(‘ω’)ノ