Minecraft PE v0.6.0 alpha

更新されてました(∩´∀`)∩

まず操作ボタンのデザインが変わりました!
すっきりしてます(/・ω・)/

あと上方向を入力すると、ななめ方向にボタンが「サッ!」っと出てきます

次に看板が追加されました!(^ω^)
顔文字を打ち込むと反映されるものもあったりなかったりw
 日本語入力はもちろんできません(;´・ω・)

そのほかの更新はwikiに任せますw
雲を追加
防具を追加
看板を追加
砂と砂利が重力に逆らわなくなる
操作ボタンのデザイン変更と若干の操作方法の変更
半ブロックを上に設置できるようになった
角階段ができるようになった
階段を逆さに設置できるようになった
動物の赤ちゃんが自動スポーンするようになった(小麦などによる繁殖は不可)
羊に色を付けられるようになった
牛が皮を落とすようになった
半ブロックのレシピ変更
ネザーリアクターで出現するブロックが黒曜石からネザーラックに変更
石工(石など専用のクラフトボックス)を追加
模様入り砂岩、滑らかな砂岩を追加
砂岩半ブロックを追加
石英ブロックを追加
彫り石英ブロック、柱石英ブロックをクリエイティブに追加
階段石英ブロックをクリエイティブに追加
ヒビの入った石レンガ、苔の生えた石レンガをクリエイティブに追加
階段石レンガ、半ブロック石レンガを追加
ネザーレンガ、ネザーレンガの階段を追加
ネザーリアクターで出るアイテムが多くなった
スイカブロック、スイカの種がサバイバルで作れるようになった
スイカが1つの種から多数の方向に実をつけるバグを修正
 ・・・だそうですよ!

では(‘ω’)ノ