砦発見(`・ω・´)

エンダーアイを使って探しまわった所・・
2012-02-27_184810.jpg
砦を発見できました!
このワールドで見つけたのは初めてです(´∀`)

で、見つかったのはいいのですが
2012-02-27_185001.jpg
地上はこのようになっています(´・ω・`)

そうです、海洋バイオームの下にありました(笑

そして行き帰りを楽にするためにネザーゲートを作ったのですが
2012-02-27_193823.jpg

距離が足りず、拠点の方のネザーゲートに繋がってしまいました(´;ω;`)
なのでこの砦はめんどくさい遠いので、今は放置しておきますw

いつか線路でもつなげましょう(^ω^)




お ま け

mcmapで城周辺を見てみた
mcmap.png

これ楽しいですねー(´▽`)
マップ全体が見渡せるのでとっても面白いです!

では(・∀・)ノシ