キッチンなのか店なのか・・

と・・とりあえず完成ヽ(´∀`;)ノ
2012-02-18_184910.jpg

色々考えた結果・・

なんと飲食店みたいになっちゃいました(笑
2012-02-18_184923.jpg
キッチンにするには広すぎたのだ・・

2012-02-18_184936.jpg
奥に見えるのがキッチンです|゚Д゚)))
ちなみに使っているテクスチャは「はしばみ」という物です!
凄く作りこまれているので、おすすめですよー(・∀・)9m

2012-02-18_184950.jpg
キッチン内ではポーション調合台と、かまどが使えます

2012-02-18_185043.jpg

一応、大釜も設置してありますが、真ん中に鉄柵で水源を囲んであるので使わないです
見た目が大切なのですよ!m9( ゚Д゚) ドーン!


まぁなんか喫茶店みたいになっちゃいましたが、幻想郷の方々でワイワイ
お酒を飲む所みたいなイメージですw




お ま け




2012-02-16_232836.jpg

題名:経験値に襲われるフランちゃん


では
( ´_ゝ`)ノシ