シェーダー入れてSSを

MAX SPEED!!
2012-02-13_201459.jpg

うおっ! 眩しい! メガメピョン!!
��低スペがシェーダー入れてトロッコ乗るとこうなりますw)

FPS15とかになっちゃうから視界を速く動かすとボケボケですよ('∀`)



しかし、ちゃんと止まった状態なら・・!

Σ(゚Д゚)

これ、何のゲームでしたっけ?

夕暮れの時に撮ったのですが、雰囲気やばいですねw
ちゃんとトロッコの道の影も写ってるし(´∀`)


内側からのSS
ちゃんと窓から光が入ってる!


門。

ぼかしってやっぱり重要なのですね(・∀・)



本当にリアルだなぁ・・


羊毛生産所


うむ、我は感動したぞ!ヽ(
´∀`)ノ
いつかPC買い換えたらorパーツ変えたら導入してプレイしたいなぁー!
          いつか・・いつかね・・ハァ・・

皆さんも一度試しにシェーダーMOD入れてみては?
通常プレイは無理かもしれませんが、自分の様にSS撮るぐらいは出来るかもですよ(・∀・)

是非この感動を他の人にも体験して欲しいものです|゚Д゚)))

では( ´_ゝ`)/