ポータルガンMOD紹介

いつの間にか更新きてましたね!
Portal GunMODの紹介ですよー

とりあえず今回のバージョン(v3)から?
Minecraft Forgeも必要になってます(´∀`)
ModLoader、ModLoaderMP、AudioModも前回同様必要です
入れる順番はwikiに載ってますが、ML→MLMp→AM or MFの順番で!)
そのあとは.minecraftのMODフォルダにZIP解凍して出てきた「portal gun」を入れるだけです

2012-01-31_201157.jpg
ポータルガン紹介ということで、服装をチェンジしてみましたw

では、今回何が変わったのかというと・・
2012-01-31_201229.jpg
このようにポータルの中から外の様子が見えるようになりました!すげー!

2012-01-31_201246.jpg
三人称視点で見るとこのようになっています(・∀・)

2012-01-31_201322.jpg
壁の後ろと前にポータルを作るとこのように壁の向こう側が見れます(^ω^)
他の使い方もできそうで夢が広がりまくりんぐですねー

Minecraft Forgeが必要になったので少し導入が面倒ですが、ポータル好きな方はいれてみては?

あと、今回のバージョンではタレットなどは使うことができなくなってます(今後また登場するらしいけど)
なのでバージョンアップの際にはチェストにタレットとかを入れっぱなしにしないように!
チェストが開かなくなってしまうかも(;´Д`)

それでは皆さんもポータルガンMOD楽しんでみてくださいね(´∀`
)

では(* ^ー゚)ノ

追記:月に向けてポータルガンを発射すると・・?
SPAAAAAAAAAAAAAAACE!!!!!!!!