部屋制作!

2012-01-08_183156.jpg
岩盤までの道のりが長かった・・・('∀`)
なんとか岩盤まで到達したので、螺旋階段(のような何か)をつくりました




ちなみに下から見上げるとこんな感じに!

時計台の屋根の一番上の段をガラスに変えたら一番下まで明るくなりました(´∀`*)


一番下には奥に続く道があります


奥に着いて振り返ると、そんなに距離がないのにもかかわらず真っ暗((((;゚Д゚))))
岩盤が近いせいです


奥は左がネザーゲート 右がー


フランちゃんの部屋(地下牢)みたいな所です
上から赤い液体が垂れてくるおぞましい空間に仕上がっています((((;゚Д゚))))
上に溶岩だまりがある為です

なかなか偶然にもいい雰囲気の物ができたので( ´∀`)bグッ! ですね!
あとは他の方向にも牢屋をつくってモンスター湧くようにしてー・・・

それはまた次回で(`・ω・´)
では( ´_ゝ`)/~~