壁紙の可能性

ちょっと良いことを思いついたので壁紙をまた作ってみました(`・∀・´)

まずはこれを見ていただきたい
VITAの壁紙サイズなのでサムネイルで表示してます) 

これを本体のLive Areaの背景壁紙に設定すると・・・

こーなります!(゜∀。)!

なにが言いたいかというと、PSPの壁紙は画像の透明な部分(αチャンネル)は黒で表示していたのですが
VITAはそのまま透明で表示し、元の背景のアニメーションもそのまま動くのです(`・ω・´)

さっきのような壁紙を自分の好きなキャラクターで作ればVITAの画面にいつでも・・・(^ω^)

まぁ「百聞は一見にしかず」ですので、テストで作ってみた壁紙を使ってみてくださいな(´∀`*)

これで君のVITAの画面がクリーパーで一杯に出来ます! やったね!

あっ、マイクラもちゃんとやってますよー(`・∀・´)

ノシ