ポータルMOD入れてみた!

さて、今日も整地しますかねー
2011-12-19_213110.jpg

ナンダココア!
ガラス一面に囲われていて外に出られないじゃないかー(棒

2011-12-19_213118.jpg
お!これはあの有名な!

ポータルガンじゃないですか(´∀`)

2011-12-19_213134.jpg
これで中に青いポータル、外にオレンジのポータルを作れば・・

2011-12-19_213142.jpg
脱出成功(゚∀゚)!




このMODはかなりおすすめ出来ます!
楽しいですし、ゲームのバランスを崩すようなことも無いですよー


ちなみに整地の方はというと
2011-12-19_214907.jpg
まだ奥がちょっと・・って感じかなー
整地ばっかりでつまらn・・少し他のこともやろうかなと思い、門だけ作ってみました!
��ここには美鈴の睡眠スペースを作ろうかな


VITAは相変わらずソフトないので「みんいつ」ばっかですw
初期不良がなんかあるらしいですが、自分のはそんなことなかったので(・∀・)
当たりを引いたのかなー(^ω^)

ノシ