劇的? before after!

タイトル見るとリフォームしたみたいですが。。。

今日やったのは地味ーな整地作業だ!

before

(´ε`;)ウーン…何か凸凹しててやだなー

after


(゚Д゚)

なんということでしょう

あのデコボコしていた海岸が見違えるようです!
少し水があるところを残し、自然のブールするという匠の遊び心が(途中で面倒になっただけです

あとは時間があったので

大きな畑を作ってみました!

ツ)<どやぁw




おまけ

適当に自由に入れるサーバー見つけてマルチプレイしてみました(´∀`)

大ちゃんが!(´∀`*)

やっぱり自由であればあるほど、マナーの悪い人が入ってきちゃうようですねー( ̄▽ ̄;)
あとはラグが酷くてブロックが壊せなかったりと大変なことも('∀`)

でも中には優しい方もいたのでなかなか楽しかったかなぁと(・∀・)

今日はこれぐらい

(o・・o)ノシ