来たる超級ルインゴーレム

どうも、さくもちです('ヮ')

やっとこさアップデートがきたので記事かきますます

f:id:mochimochisakusaku:20210201131202p:plain

※ノエネちゃんはでてこないよ!ヴォエー!

 

◆超級のゴーレムがきた

「ハー・・・超級のルインゴーレムを・・・ゼェゼェ・・・クリアしてきたのでぇパーティ紹介とか適当にやっておきまずぅ…グベラァッ」

「めっちゃ疲れてるじゃん…」

「だっでめ”っ”ち”ゃ”固”い”し”攻”撃”も”痛”い”か”ら”み”ん”な”消”え”て”い”く”ん”だも”ん”」

参考図①

「ともかく超級は基本、属性有利パでいこうってこったな()」

「・・・ホストならそれ以外のPTで来た時点で解散してよさそう・・・あ、でもファフくん入ってて他属性なら”悟し強者”かもしれないからマッテアゲテ!さあみんなでこのギスギス感を楽しもう・・・クスススス」

 

◆ぱーてぃーいちれい

「ちなみに私が使ってるパーティーはこんな感じなのだよ!」

「あんまり何かに特化してる感じじゃないな」

「まあ回復面やらオートにおける安定をとってるから…」

「・・・闇おじはそれとなくいれておくとそれとなく仕事してくれるから便利!」

 「あとリーゼルちゃんを前にしておくと序盤の事故が少なくなるよ!カイユは入れるなら前にしとかないと耐性ががが」

 

('ヮ')<回復はやっぱり二枚は入れとかないとキツイ印象、あとはゴーレムについてるバフですが、剥がすのにスロット一個使うべきか否かというと微妙なところ・・・アビソは適当に水属性交換武器についてるやつをくっつけてどうぞ

 

 

 

「・・・キャラが足りないならファフくんを入れたりするのもオススメ。」

※自分にバフかかってる時だけみんなを庇ってくれる盾竜♂

 

「入手難易度も☆3だから低いし、水キャラあんまいないって人はチェック!」

「・・・庇ってくれるので水以外のキャラもメインに出せたりするよ、水回復揃ってるならそんなことする必要もないのだけれど。」

「まあ全員が全員揃ってるわけじゃないしな。」

「このゲーム回復キャラ重要なのよね…闇有利超級とかどうするんだろう()」

 

ファフPT例('ヮ')

リーダー枠とそのユニゾン、あとファフのユニゾンあたりが自由に編成可能っす、

アリス/ラムスとかにすれば☆5無むすでも戦えるっすね!すすすっすす!!

でもあんまりバフ要員減らすとファフちゃん庇ってくれなくなってただのトカゲ野郎になるっす…

 

 

そのまえに武器交換に必要なメダルが多すぎて集まる気がしない・・・しなくない?

 

◆新キャラピックアップガチャどうでしょう

「あっ、ちなみにガチャは50連ぐらい回して星5は風おじだけでした、死ね(直球)」

「爆死したからってそんな乱暴な言葉つかっちゃめーだぞ。」

「・・・このアカウント風おじ三枚目なんですけど、呪いかな?」

「これが”愛”ってやつか、オゥエ。」

 

以上、ワーフリ記事でしたとさ。

 

・・・ん?ほかにもイベントあったって?しらんな()

ではでは('ヮ')ノシ