ポケマスとかアリスギアコラボとか

「星5キャラの貫禄」

f:id:mochimochisakusaku:20210314234954p:plain

どうも、さくもちです('ヮ')

レア度設定の基準が迷子なゲーム、ポケマスの紹介です。

 

◆どんなゲームなの?

「かわいい3Dキャラを眺めて楽しむゲームです(断言)」

「えぇ・・・」

「ゲーム部分はオマケ、期待すると死ぬ。」

 

大体いつもの感じです、ポチポチして周回しよう!ってやつ

ただ各地方のジムリーダーの3Dモデルがスマホ画質で綺麗に鑑賞できるのは素晴らしいのです・・・いやほんとに・・・ホントニ。

↑かわいすぎかぁ!?('ヮ')

まだサービス開始直後なので数が出そろってはないですが、所持してなくても「ずかん」から見れるのもぐっとぐっと!!!

これを見るためだけにインストールしてもいいレベル()

 

◆ぽけもんばとるをきわめる

バトルに関しては攻撃ゲージ共有の為、アタッカー×1・サポーター×2の編成が安定。

フウロちゃんはHP回復+全体バフ、メイちゃんはゲージ回復+全体バフもちです、しかもどちらもストーリーで入手可能('ヮ')<たまげる

 

アタッカーに関しては敵の弱点をつけるキャラを進行度合いによって色々育てていけばいいかと、できれば特殊アタッカーだとメイのバフの恩恵を得られるのでベスト(ただしガチャ引かないとキャラが足りない)

 

・・・キャラ育成は非常にめんどくさいのでお覚悟をば_(:3」∠)_

一人二人育てるのは楽な方だと思うけど、属性が多いからその分・・・ね?

 

というわけで以上、ポケマス紹介でした。

('ヮ')<バットガールかわいい!

 

◆そんなことよりアリスギア

キタヨキタヨキチャッタヨォ!!!↑↑↑

大型コラボがキチャッタヨォ!!!↑↑↑

サドネチャン!!!キチャキチャチャキチャーァ!!!

ヤタタタタター!!!('ヮ'三'ヮ')

は?ちゃんとハイライト無しにできるとか最強かよ!?

(絆ストーリー報酬でもらえます、貢いでいこう)

 

あぁ^~サドネかわいいんじゃあ~

ハイライトなした”ま”ら”ん”ッ”!

 

・・・というわけで以上バトガコラボ始まったよ!ってお話でした()

ちなみに引くまでにスカチケ30枚持ってかれたのでもう残弾ががが

 

('ヮ')<第二弾まともに引けない

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!