wiggleがきた、Lenovoが遅れた。

どうも、さくもちです('ヮ')

タイトルで全部おわかりいただけると思いますが、ご覧ください()

 

◆Wiggleがきた

f:id:mochimochisakusaku:20210411204703j:plain



>モノリスがきた<

お届け予定日が8/6日でしたが、7/29日には届いてました(´ω`)ユウシュウ

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210411204714j:plain



ちなみにモノリスの中はこんな感じでした。

スタンドを入れてくるためだけの細長い箱なので、チューブやらその他のモノは全部下でグッチャアなってましたw

これだから個人輸入はやめられねぇ!!!

 

◆早速とりつける

f:id:mochimochisakusaku:20210411204723j:plain



チューブとタイヤを取り出して・・・

f:id:mochimochisakusaku:20210411204734j:plain



ほい、完成!('ヮ')

初めてのVittoriaタイヤでしたが、コンチネンタルのやつよりめちゃくちゃ楽に装着できてびっくり。

かなーり暑い時間帯に作業してたのでほんとに助かりました、まじぶったおれる。

f:id:mochimochisakusaku:20210411204744j:plain



あとはバーテープも初めて自分で巻いてみたり('ω')

やっぱり黒は安定してかっこよいネ、これはリピートあるかも。

 

ブレーキパッドは、まず一体型のブレーキシューを替える所からやらねばいけなかったので・・・今度気が向いたら替えようと思います。(そもそもブレーキ本体を替えたいみたいなところもあったり

 

◆まとめ

安い!速い!Wiggleは素晴らしかったです('ヮ')マタリヨウシマス

ただ送料が気になるので、欲しいモノがある程度たまるまでは待ちに。

 

 

◆Lenovo遅れた

f:id:mochimochisakusaku:20210411204751p:plain



いつの間にか出荷予定日が7/31日から8/5に、納品予定日が8/7日から8/13日になってました、わかってたけどやっぱりサイレント修正かぁ!_(:3」∠)_

 

そして怖いのが、まだまだ出荷が伸びる可能性が全然あること、実際コワイ。

(伸びに伸びて二か月以上かかったなんてお話もアルノデス)

とりあえず次回の出荷予定日である8/5をガクブルしながら待つことにします、流石に8月下旬にまでなだれ込むようだったら他のノートPCを検討せざるおえないかもしれません・・・()

 

あれだ、RazerのノートPCでも買っちゃおう、カッコいいし(やけっぱち)

 

以上、注文スペシャル後日談でした('ヮ')

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

 

◆おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210411204800p:plain



ファビコンのアイコン(?)を替えました

ノートPCが来たら(来てから)ドット化したいです、モチベ的に。