注文スペシャル+ガルパン最終章2話見てきました

どうも、さくもちです('ヮ')

やんややんやあってまた色々注文(お買い物)しました。

 

・・・そこまでは良いのですが海外発送というのもあり、届くまでかなり時間を要しそうなので、まだ届いてもいないのですがこのワクワク感をある程度消化するためにブログにぶつけていこうと思います(っ'ヮ')三っシュッシュッ

 

◆ThinkPad!

ともかくフルHDのノートが欲しい・・・持ち運びたい・・・

ということであのLenovoのノートパソコン、ThinkPadのEシリーズを買いました('ヮ')

 

シリーズの中ではお安いモデルで、そこまで軽くもないのですが

一応GPUを搭載できたのでこれにしました、オンボじゃ心もとないかなと・・・

 

ちなみに注文してから生産になるのでお時間が・・・

さらに海外からの出荷なので倍プッシュです、うへぇ!

 

「届いたら、冷房の効いたカッフェーでカタカタするんだ・・・」

 

 

◆初めてのWiggle

先日の記事でも書きましたがタイヤがだめになったので、前々から安い安いと聞いていた「Wiggle」で注文してみました('ω')

 

初回クーポンにて7500円以上の買い物が1500円割引になるとのことだったので、(無理やりな所もあるけれど)他にも色々と購入。

届いたらタイヤとバーテープとブレーキパッド替えるぞーカエルゾー・・・

 

「まとめ買い推奨、関税にも気をつけてレッツショッピング。」 

 

◆ガルパン最終章第二話

某映画館にてやっとこさ観に行きました。

時期がちょいずれるともう極上爆音上映は夜遅くにしかやってないのね・・・

 

最初、前回のあらすじみたいなのが流れた時は笑いましたが(´ω`)

内容は満足できるものでした、長い間待ってよかった・・・

ただやっぱり観ると次が気になってしまうもので、早く次の情報でないかなー()

ちなみに来場特典はポストカードでした。

季節感あってよきです('ヮ')

 

「ガルパンは・・・いいぞッ!」

 

 

◆おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210415234130p:plain



BC自由学園からマリー('ヮ')

追い詰められてからの戦闘シーンが大好きすぎるので100回ぐらい見返したいです。

 

では('ヮ')ノシ