最近の絵+近況とか

どうもさくもちです('ヮ')

最近描いたの載せときます。

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414230326p:plain


sequel colonyからエメラさん

歩くR-18

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414230337p:plain


フレームアームズ・ガールからフレズヴェルク(水着)

服袋だめでした(轟雷×2スティレット×2)

f:id:mochimochisakusaku:20210414230350p:plain


ハロワ三人娘

「・・・その略しかたやめない?」

 

 

最近手のデフォルメ感を+するために太く描くのにはまってます('ヮ')

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414230426p:plain


こんな感じ、なんかかわいい。

絵はこれでおしまい。Pixivも見てね(懇願)

 

◆近況

まず初めに自転車の後輪のタイヤがだめになりました_(:3」∠)_

(2回パンクさせてから気づきました、チューブェ・・・)

 

mcsk.hateblo.jp

 過去記事の日付が去年の9/20とかになってるから大体10ヶ月くらい持った感じ。

これはどうなんでしょう('ヮ')?長く持った方なのか短いのか。

 

次はGP5000なるものが出てるのでそれにするかビットリアのタイヤにするか・・・

8月になったら購入予定なのでそれまではウォーキング週間ということで()

 

「トホ ツライ。ソト アツイ。イエ デナイ。」

(満面の笑みを浮かべ、アオを担ぎ上げベランダから飛び降りる)

「ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”(直射日光で焼ける音)」

 

◆プチレビュー「blen」

f:id:mochimochisakusaku:20210414230534j:plain

最近見つけた面白いボールペン。

名前の通りペン先がブレにくくなっているのが特徴で、細かい字を書いてもボールペン特有のふにゃふにゃなる感じが無い・・・気がします()

 

どことなくデジタル寄りの描き心地なので、アナログで描いてる方とかは一度手に取ってみてもいいかも、文字も普通に書きやすい。

(まあ流石に紙との抵抗とか他の外部要因があるのでスラスラとはいきませんがね!!!)

 

シャーペンだと普通に書けるのにボールペンは苦手みたいな人も試して試して!

 

以上、絵やらなにやらのごちゃまぜ回でした('ヮ')

 

('ω')ノシ<じゃあの!