キャンプ行ってきます(???編)

どうも、さくもちです('ヮ')

梅雨真っただ中であまり天気が優れなさそうですがキャンプ、行ってきます。

↑全力でパッキングしたらこんなにパンパンになりました()

着替えとか調味料も入ってるし多少はね?・・・ご立派ァ!

 

「もうちょい余裕が生まれるかと思ってたけどそんなことなかった(唖然)」

「さあギアを軽量化、小型化するんだ・・・」

「小さく軽量なものほどお高い、あると思います」

 

おまけ絵

f:id:mochimochisakusaku:20210417161623p:plain

マジカミから「環はなび」ちゃん('ヮ')

これでも魔法少女なんだぜ・・・

 

では('ω')ノシ<じゃあの!