東方鬼形獣お絵描きまとめ(タイケンバン)

どうも、さくもちです('ヮ')

ちょくちょく東方鬼形獣の体験版に手を出しつつお絵描きしてたら

実装されてる3ステージ目までのボスキャラまで全部描き終えたので載せます('ヮ')

 

◆1面BOSS

河原のアイドル水子 戎 瓔花

海月っぽい服がよき、福耳キャラって他にいましたっけ…

◆2面BOSS

古代魚の子連れ番人 牛崎 潤美

EXとかで本気出してきそうなキャラ、鬼。

迸る姉御感・・・イイ!

◆3面BOSS

地獄関所の番頭神 庭渡 久侘歌

毎度突然難しくなる3面のボス、チキンで何が悪い。

何故か描いてて一番テンション高かったもの、いいキャラしてます(´ω`)

 

('ヮ')<コケーッ!!!

 

以上!お絵描きまとめでした('ヮ')

製品版が発売されるまでにはせめて三面までノーミスで行けるようになりたい・・・

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

 

 

おまけ(飯テロ)

「温かいうどんはコシが損なわれるので嫌、そう思っていた時期が私にもありました。」

「というより味噌煮込みうどんは、別枠な気がするんだよなぁー」

「・・・二枚目は某ラーメン屋ですね、ワカリマス。」

「お皿でわかってしまうこの感じ、ちなみにどっちもGR3で撮ってるよ」