タイトルバナー変更あと雑記

どうも、さくもちです('ヮ')ノ

久々にタイトルバナー変更しました、ミ〇ドでコーヒー飲んだ後に描いたやつ。

 

本題終わり(早)

あとは雑記です('ヮ')

 

◆お写真

週間天気予報を見ても雨マークばかりでせっかくカメラ買ったのに持ち出しが(/ω\)

でも梅雨×紫陽花はいいものなのでパシャパシャしてたのですが雨がレンズに(ry

 

梅雨は恐ろしいぜ・・・_(:3」∠)_

 

◆100均えあぴろー

寝袋は買った!マットも買った!枕は買ってない・・・

てなわけで色々アウトドアショップをめぐーったりしてエアピローを探してたんだけれどあまりパッと欲しいものが見つからず('ω')

結局ふらりと寄ったダイソーでエアーまくらを見つけたので試しに買ってみました、なんたって100円だしネ!

広げてみたとこ、折りたためばちょい厚め生地のハンカチぐらいのサイズ感なので携帯性は問題なさそう。

空気入れてみました、久々に口付けて空気を入れるタイプの製品を買った気がする()

なんかダボ穴みたいなのがぽつぽつ開いてるおかげでそんなに入れずともパンパンに。

 

使い心地はエアーなのでクッション性は好みがわかれるところだと思うけれどある程度の高さは出るし、普通に寝れそう!

あと生地(?)が一応スエードっぽくなってて滑り止めと肌触りがいい感じに(´ω`)

・・・ダメな所を上げるならば開封したての独特のにおいとあからさまに耐久性がなさそうなとこでしょうかネー('ω')

 

取りあえず次のキャンプはこれで行こうと思います、それまで壊れないとイイナ・・・

 

では('ω')ノシ<じゃあの!

 

 

 

 

 

◆おまけ(飯テロ)

「山わさびラーメンって知ってるゥ!?」

「そんなんしらn…エッフエッフッ!!!」

「・・・これはすするとむせる。」