雪上のGW

f:id:mochimochisakusaku:20210414161335j:plain

どうも、さくもちです('ヮ')

GWおわっちゃいましたね(遅)

ちょっと全力で駆け抜けすぎた結果、風邪拗らせて大変だったので一日ぐらいディレイしてます(/ω\)アヒャー

 

ちなみに今回のGWはキャンプしてきたよ!

f:id:mochimochisakusaku:20210414161346j:plain

 あれ…おまこれ地面凍ってるじゃねーか!!!

5月は試される大地でも桜が満開になっちゃうような時期のハズ・・・これはいったい()

嘘でもなんでもなくガチで今回のキャンプの写真だよ!…底冷えなんてレベルじゃねえ!(体調悪化)

 

・・・コットの購入を強く決意させてくれた良いキャンプだったよ!うへぇ!

 

 

mcsk.hateblo.jp

 

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414161354j:plain

そしてこちらはへぎそばならぬ、へぎうどん。

「Udon is God.」は揺るがぬ真理なのであった。

 

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!!