ハシビロコウちゃん(その3ぐらい)

二期には出ないけど(むしろ出なくて良かった感もアリ)ハシビロコウちゃんを描く。

定期的に描いていきたいびろこうちゃん!!!!('ω')bグッ

 

◆ハシビロコウちゃんとは?

ep6「へいげん」
8:35~52
9:10~13
9:20→フェードアウト
10:23~25
10:51~52
12:27~29
14:50~15:02
15:06~15
15:21~24
15:36~38
18:13~20
21:22~21:40

ep7「じゃぱりとしょかん」
00:00~1:44
>1:43<
>1:43<(大事な所なのでry)
1:45~48

ep12「ゆうえんち」
たぶん6:37~39
7:25~26-fin-

 

・・・である。

 

ちなみに元のスマホゲーでは寡黙な軍人っぽいフレンズだったような気がしたけれど、

アニメけものフレンズ一期では全体的に丸くなっていてかわいい

KBNちゃんを最初にヒトだと見抜くなどとても重要な存在・・・フレンズである(断言)

 

Q.「やっぱりこわいよ!」

A.「>>ひどーい!!!<<」

 

 

◆おまけ

「スマホ壁紙用に上の余白を長めにとったバージョンです、ピンチインアウトで微調整してつかってみてね。」

 

「じー・・・」

 

「ハシビロちゃん!?ハシビロちゃんナンデ!?」

 

(ちびアイコンどんどんふえそう)

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!